「エコチャット・カスタム」が神奈川県藤沢市様で運用開始致しました!

弊社がリリースした大型ごみ受付システム「エコチャット・カスタム」が、神奈川県藤沢市(約43万人)で導入され広く藤沢市民に活用されております。「エコチャット・カスタム」は、粗大ゴミの画像認識AI用API「SODAI Vision API」及び粗大ごみ受付管理システム「をカスタムして構築した新しいシステムとなります。
 
運用を開始した藤沢市様では開始1週間で1,000件以上の予約を「エコチャット・カスタム」で受付けています。チャット部分においては問い合わせが多い品目を抽出し、日々精度を高める工夫を行っています。
 
更なる進化を続ける「エコチャット・カスタム」は現在多くの自治体から問い合わせがあり、順次対応しています。